海外派遣が内定: さあ〜準備がたいへんだ!

2009-07-04 11:28

東京農業大学 

                (20090628 本人撮影)

↑ 東京農業大学 世田谷キャンパス

6月28日: CJKプロジェクト2009の第一回会議に行ってきました。
同じ志しを持ち日本全国から集まった6名のローバースカウトと海外派遣経験者の
T先輩(福岡中地区、M大学ローバースカウト部)をアドバイザーとして、いろんなことを
打ち合わせしました。
派遣出発まで約1ヶ月半と迫ってますが、課題はまだまだ山積み・・・です。
でも、とにかくめっちゃ 楽しい! です。  がんばるぞ−!!

ビックリしたのは、学食の値段までもが高かった…。 さすが東京!
ぶた生姜焼き定食(\450)を食べましたが、僕の通っている F大学 では、ほぼ
同じ内容で、\380です。 この金額差は、感覚的にすごく大きい・・・バイ。

東京への往復は、料金の安い 長距離高速深夜バス を利用してますが、
さすがに 片道14〜15時間・・・、 だいぶ慣れはしたけど、帰ってからの授業は
やっぱり ちょっとキツイかな?  でも、サボってないっすよ!

次回の会議予定は、7月中旬(また、東京・・・)です。 


                                                     (文責:福岡第40団ローバースカウトM)

プロフィール

ボーイスカウト福岡第40団広報委員

Author:ボーイスカウト福岡第40団広報委員
和白丘、和白、新宮、西戸崎周辺を活動拠点にしているボーイスカウト福岡第40団の活動記録です。

メールフォーム

◆◇見学&体験入隊◇◆  のお申し込みはこちらから    〜遊びにおいで。楽しいよ!(*^ー゚)v ブイ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

クリック1回で1円募金。    地球を守ろう!

にほんブログ村

ランキングに参加してます。  クリックしてね。↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ボーイスカウトへ
にほんブログ村 教育ブログ 体験学習・野外教育へ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

inserted by FC2 system