ビーバー隊 〜 9月5日 工作

2010-09-06 22:14

今回の活動は記念品作り\(@^0^@)/
フレンドシップスティック(友だちに贈る特別な友情のしるし)を作成。
出来上がったスティックは交換しましたよ。まもなく2名が上進し3名に
なるビーバー隊。「ボクのこと忘れないで」っとビッグビーバー。
少し寂しくなるけど、でも「友情のしるし」があるから大丈夫だね(*^ー゚)v ブイ


まずは作り方の説明です。
画像 1


作業開始\(≧▽≦)/鉛筆で下書き中
画像 2


仲間の事を考えながら1本1本下書きします。
画像 3


下書き出来た〜  なかなか上手です(*^ー゚)v ブイ
画像 4


次は色付け 難しくなってきた〜ゞ(´Д`q汗)+・.
画像 5


全体に色を着けています。
画像 6


できた〜\(@^0^@)/
画像 7


                   記事&写真 ビーバー隊広報委員

プロフィール

ボーイスカウト福岡第40団広報委員

Author:ボーイスカウト福岡第40団広報委員
和白丘、和白、新宮、西戸崎周辺を活動拠点にしているボーイスカウト福岡第40団の活動記録です。

メールフォーム

◆◇見学&体験入隊◇◆  のお申し込みはこちらから    〜遊びにおいで。楽しいよ!(*^ー゚)v ブイ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

クリック1回で1円募金。    地球を守ろう!

にほんブログ村

ランキングに参加してます。  クリックしてね。↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ボーイスカウトへ
にほんブログ村 教育ブログ 体験学習・野外教育へ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

inserted by FC2 system