F40ローバースカウト 東京に進出する・・・?

2009-07-04 11:21

↓ この建物は、・・・?  見てわかりますか??
ボーイスカウト連盟本部 
                                              (20090517 本人撮影)

実は、ボーイスカウト会館 (日本連盟本部) なのです。

5月17日: CJKプロジェクト2009(海外派遣)の選考面接を受けに行きました。
CJKプロジェクトの概要は、日本連盟HPの国際交流から参照してください。

場所は、東京都の三鷹市(大都会)にあります。
周りは住宅地、大きいくせして、とても見つけづらいところに建ってました。
14時の集合だったが、深夜バス到着時刻の都合で早く着きすぎて、暇だった。。。

ちなみに、当日は警察署的な感じにカムフラージュされ、ドラマの撮影に使われてた。
だから、着いた瞬間は、場所を間違ったか! と思ってしまった。
警察官の制服着てる人(エキストラ出演者)が正門にも立ってるし。
このドラマ放送に関する情報をご存じの方は、連絡をくださると嬉しい〜な。

日連本部も・・・ どうやら最近は、こういう使い方もされているようだ。 

                                                      (文責:福岡第40団ローバースカウトM)

プロフィール

ボーイスカウト福岡第40団広報委員

Author:ボーイスカウト福岡第40団広報委員
和白丘、和白、新宮、西戸崎周辺を活動拠点にしているボーイスカウト福岡第40団の活動記録です。

メールフォーム

◆◇見学&体験入隊◇◆  のお申し込みはこちらから    〜遊びにおいで。楽しいよ!(*^ー゚)v ブイ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

クリック1回で1円募金。    地球を守ろう!

にほんブログ村

ランキングに参加してます。  クリックしてね。↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ボーイスカウトへ
にほんブログ村 教育ブログ 体験学習・野外教育へ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

inserted by FC2 system